« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

久しぶりにシマ先生登場☆ 

いつもお見事ですm(__)m 勉強になります!!!

<

noscript>ript>

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

今日オープン!!

  最近千葉県夷隅プールの話題で盛り上がっていましたが、湘南茅ヶ崎にもスケートパークがオープンしました☆

海沿いにどんどんパークが出来てきましたね☆ 

ますますサーフィンとスケートボードの両方頑張らな001いと^^   

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケガからの復活<(`^´)> 

最近ようやくDICK&アツシがケガから復活してきましたね(*^^)v

この二人のことだから今年もまた色々な伝説をつくってくれるでしょう☆

すでにアツシのデッキには白いオーラがでています^^ 恐るべし!アツシ☆

003  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新ブランド☆

UGSのサーフライダー&〝北原石材店〟の番長ヒロキくんがこの世にドシブなブランドを誕生させました(^^)/ 

その名もハードストーン。。。

硬い石と、固い意志を掛けた、まさにハードコアスケーターにはもってこいのアイテムです!!

これを着てればプールコーピング上等です^^

080323_2254

002   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

遂に、遂に登場!!!MAD&アキラ!!

いや~遂に登場しましたね^^ パークでつねに邪悪なオーラを解き放ってるこの二人が☆

MAD&アキラです!!!MADはコアファイターやインターフェイスでお馴染みなので、全国的に知ってる人も多いかも知れませんね☆雑誌OLLieなどにもよく出ているのでyoチェックです(^^)/015      

このイケメンにいちゃんのスケートがヤバいことはみんな知ってますよね^^

これもんです☆

004_4

006

003

014

スタイリシュの一言ですね☆

そしてアキラ!!!カレの異名はバックサイドマスター!!とにかく早い!!!&アキラの必殺技のボンレスはヤバいです(>_<)!

瑞穂ランプでアキラのボンレス見てビビッた人多いんじゃないかな。。ちなみにオレはビビりました^^ おなじアキラなのに^^

013

そして最後におまたせいたしました!!MADのボール映像です☆

芸術の域にまで達してるスミスグラインドにご注目(@^^)/~~~

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

プールコーピング!!

夷隅プールのおかげで、最近みんなプールコーピング対策にいろんなパークをかけずり回ってますね~^^ いろんな人のいろんな噂が飛び込んできて楽しいです☆ あまりにもこの石が強敵なんで、オレは早いとこ戦線離脱してプールコーピングの型枠つくって石屋デビューしようかな~。 一応、元型枠大工です^^034   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

シェイプ日和(*^^)v

今日はナガシマ隊長とシェイプにあけくれました☆自分の理想のスケートボードの形、理想のトラック間隔を追い求める長い旅路の第一歩をふみだしました!! 

ナガシマンとの共同作業のおかげで、自分なりに納得のいくスケートボードが削れました☆

あとは実際に乗ってみて少しずつ改良をくわえていくつもりです☆

そしてこのデッキを彫亮くんに託し、魂を注入してもらいます!!!

完成品は出来上がり次第アップします(*^^)v お楽しみに。。。

Kc380032

002

001

004

        

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

Xドーム男塾!!!

今日はXドームで男塾な時間をすごしてきました<(`^´)> メンバーは亮くん、TOSI、ナガシ、ケンジ&オレ。

初めてのXドームだったので何も出来なかったけど、一緒に滑った男塾な人達のおかげで、 眼には見えない何かを得たようなきがしました☆

常に自分の力を押し上げてくれる仲間に感謝です(^^)/

今日は多分。一緒に滑ったみんなも何かをえたのでは。。。

006_2

002_2

005

003 

     

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

いい感じ☆

トラックもこれくらい削れてくると、使いやすくなりますね~☆ 今がちょうどいい感じです!! 

でも。。新しいトラックにかえたときがアブナイんだよな~^^

002  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

えのきどスペシャル2 

ノーズスライドのポップアウトです☆ホント~にみんな器用なことしますよね~^^ お見事です(^^)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えのきどスペシャル☆

スタイリッシュなスケーター、えのきどクン☆カレのノーズスライド、フェイキーアウトは見ててチョ~気持ちいいっす(^^)/ できることならやってみたいな~^^ カレもまた、我らH&Cのハードユーザーです☆      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

両方最高!! 

週末の土日、どちらも湘南に波ありましたね☆オイラも土曜にケンGと辻堂にいってきました☆寒さも一段落して波乗りも気持ちよくできました(^^)/

もうちょい暖かくなったら、波乗りも本格始動開始ですね!サーフィン最高!!

2ラウンドめは小山パークのボールで滑ってきました☆そこで、天才中学生スケーターのユウマと遭遇☆半端ない滑りをみせつけられて、オレもテンション上がり!軽くグリッチョしちゃいました^^ でも大丈夫です!スケートはできます!!

よっちゃんがユウマにナガシマ隊長の映像を見せたらしくユウマがナガシに会いたがってたな~。そんな感じで最後はみょ~な連帯感が生まれ、久しぶりにちょ~熱いボールセッション になりました☆そんな感じのいい週末でした(*^^)v スケート最高!!   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

噂の夷隅プール!!

前田兄貴率いるOSTクルーが夷隅プールに偵察にいってきた時の写真です☆

OSTブログでチェックしたひとも大勢いるとおもいますが、見てない人もいると思うんで、どうぞ!!!

D5c3db2f1_3

39a0ed341

左が蔵人の同級生、イシハラで、右が前田兄貴の同級生のカミヤくんです☆

F4cdc0af1

波乗りおえて、次はコンクリートでまた波乗り☆ お泊りコースが調子良さそうですね^^

どんどん楽しいトコが増えてきましたね~ サーフ、スケート最高だぁ(@^^)/~~~ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

ナガシマ隊長さすがです☆

いい滑りしてますね~(^^)/ 憧れの技の連続です^^ お見事!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

スーパーガールズ メグちゃん☆

いや~日本にもいましたね^^ スーパーガールズが☆ ちょ~有名人なんで、みんな知ってますよね~。。。 メグちゃんです☆

女の子からはカリスマ的存在で、なんでも地方からメグちゃんに会いにくる子もいるそうです(^^)/

そりゃそうですよね~ なんせ、これモンですから^^

003_2

確かに、これもすごいですけど。。。

なにがすごいっかって!!スケートこれで、サーフィンもなんと(>_<) 二年連続で全日本に出場しちゃうくらいヤバいんです(@^^)/~~~  

はい。そうです。。。スケート、サーフ共に、気持ちいいくらいの完封負けです(T_T)。

こんなすごい女の子、他にいるんですかね~?

そりゃスポンサーも沢山つきますよね^^ うらやまし~(>_<)。

とりあえず軽くランプで流してもらいました☆人が多かったので一回撮ってやめときました^^

普段はもっと全然ヤバいですよ!!!リーントゥテールできるし、フロント5-0なんかはボールのRをきれ~にグラインドしちゃいます(*^^)v

      

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

やれんのか?日本男児!!!

モノホンのプーラーガールズちょ~ヤバい(>_<)!&ちょ~COOOOOOL☆

日本男児でこのプールをここまで攻めれる人って何人くらい、いるんですかね?ホント~に世界って広いっす(T_T)。。。

しかぁ~~~しっ<(`^´)>!!!ありがたいコトに☆日本にも本物のプールが夷隅に完成したことは、みなさんご存知だとおもいます(*^^)v 

ってことは。チャンス到来です(^^)/ お互いで高めあっちゃいましょ~!!!

自分。。。サーフプーラーになりたいっす<(`^´)> いやっ、なります!!!

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

進化がとまらない男!! 

いや~。いつもいい写真を残しますね~(@^^)/~~~ さすがUGSライダー ナガシマン!!   

これはカレの得意技の一つですね~

メイク率もチョ~いいし、さすがの一言です^^

013_3

012      

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

お騒がせ男☆

常に話題を振りまいてる^^お騒がせ男!十文字!!転職して、また引っ越したみたいです^^場所はまた茨城で、前にいた水海道から20分くらいのトコみたいです☆しかも引っ越したさきの近所の家にはプライベートランプがあるらしく、かなりテンション上がってましたヽ(^o^)丿 土曜の朝からピンポン、ピンポンいっちゃうらしいです^^ そのランプは話だとかなりクオリティーが高いみたいですよ☆ 奴のことだから新たなる伝説をつくってくれると思います(*^^)v そーおいえば十文字もUGS、Tシャツちょ~楽しみにしてるみたいです☆ 頑張らないと。。。。。 しかしいいなぁ~プライベートランプ。欲しい(>_<)  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

H&Cランプ☆

H&Cランプに彫亮くんと行ってきました☆いや~最高でした(*^^)v 初心者の方はもちろん、新技の練習するには、快適空間でした☆

オレも、彫亮くんも、ちょくちょくコソ練に行くことになりそうです^^ 出来上がったばっかりのUNDERGROUNDーSWELLのステッカーもランプに貼らせていただきました☆ 

本当に感謝、感謝ですm(__)m みなさんも時間ある時はゼヒどうぞ☆

003

002

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

〝最強〟BROTHER!!!

UGSのスケートライダー 〝十文字〟の兄ちゃんが実は知る人ぞ知る!レジェンドスケーターだってこと知ってましたか?しかもモデルなんです^^ 下の写真や映像はネット上で紹介されてる十文字の兄ちゃん、HARRY JUMONJIです!!Cimg41411_3  

このジャケットは名前の通り、Harry Jumonjiのシグネチャーモデルです。知る人ぞ知る80'sNYのスケートシーンをリードしてきたレジェンドスケーターで彼をイメージして作られたクラシカルでヴィンテージ感漂う感じがGOOD!!

 

この映像、十文字と知り合ったばっかりの時、家に遊びに行くと必ず見させられました^^

そしてこの映像を見終わった後に必ず言うのが、オヤジと兄ちゃんは、ずっ~と昔にアメリカに行っちゃった。。。兄ちゃんの携帯番号わかるけど、アメリカ生活長すぎて、話しても英語が多くてダメ。兄ちゃんポルトガル語忘れた。。。 ホントにこの話だけは、もうわかった!!っていうくらい聞かされました^^

でもさすが兄弟!!そこに愛はありますね~ 兄貴の載ってる雑誌なんかは、ちゃんと大切にしてあります^^

Ari_jumonji_001_3

Ari_jumonji_2

Img_6775_2

しかし、悪いですね~^^

兄貴がこれで弟これです^^

013

そんな十文字は最近やっと、プッシュができるくらいに回復したそうです^^

早く十文字のこれが見たいな~^^

Jumonji_hashimoto_2     

 

 

   

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

読んで字の如く(ー_ー)!!

地下社会の巨大なウネリが確実にあらゆる物をのみ込もうと驚異をふるってます!!!

巨大なウネリは到底一人の力では、なしえることはできません!!!

彫亮くんや、このスタイルに賛同してくれてる、みなさんのおかげです☆

今後もヤバい作品や、みんなで騒げるツアーなどガンガンぶっ放していきたいとおもっていますんで、みなさんよろしくです(*^^)v

チームデッキ販売やTシャツなどの詳細は今週末あたりに発表できればいいな~って思ってます☆  

011

006_4

022

001_6 

 

001_7

008_2 002_2     

Undergroundswell_3

販売用の抜きのステッカーです☆実物は縦7センチ横20センチの大きさです☆☆(^^)/U,G,S CYCO!!!!!   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

考えはいっしょ ^^

土曜の夕方、湘南が良くなりそうだったので、海のコソ練にいったら見つかっちゃいました^^

この男に。。。this is a 万円(#^.^#) ジャンボも小山パークでバッタリだったな~^^ 

ヒロマックスくん 万円、ジャンボはあいかわらずですよ☆

001_3      

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »