« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

必見!!UGSオリジナルチームデッキ完成~(*^^)v 

遂に封印をとき放ちます!!!UGSチームモデルデッキのお披露目です☆

激ヤバですよ!!!自分で魂込めてハンドシェイプして、彫亮くんが魂込めて書きあげてくれた作品です!!!

コンセプトは、サーフ、スケート、TATTOO、アンダーグランドカルチャー好きの最高にかっこいい人達の絆を強めたい!っていう気持ちの入った作品です!!これから販売もしていきます!詳細は又あらためて発表します☆

とりあえず、見ちゃってください^^

024_3

005_3

UGSスケートライダーのナガシとパチリです☆

UGSスケートライダーは十文字とナガシ!! 

008

UGSサーフライダーはヒロキくんです!!みなさんよろしく☆

ヒロキくんのサーフボード&レア物のUGS日章旗バージョン!!スケートデッキです(*^^)v

002

001

    

 

来週あたりに、販売用のステッカー出来上がるんで、お楽しみに☆

枚数に限りがあるんでお早めに(^^)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ワタルエアー☆ 

いい顔して飛んでるね~!!気合が入ってる!!名付けて!ヨッチャン、これどうよ~~~ エアーです☆しかし、みなさん上達早いですね。。。おいてかないで。。。。011_3    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

ここも行きますよ~ヽ(^o^)丿 

仙台のパークです! 今年もツアーガンガンいきますよ~(^^)/

もう少し暖かくなったら、サーフスケートハードツアーの始まりです^^

千葉県夷隅の激ヤバプールもほぼ完成したみたいですね~

今年はいろいろヤバそうです☆

13f85d271_2    

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瑞穂ボール〝IN〟モリちゃん☆ 

瑞穂ボールにモリちゃんいると、上がりますね~^^

突然トリッキーなことしたり、グラインドがハンパなかったり。。。

見てて、飽きないです☆本来はこの映像より、全然ヤバいんで^^また今度ばっちり撮ってきま~す(*^^)v  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

今日はヨッチャンの日^^ 

この男!!要注意です(--〆) 最近調子にのってますよ~^^ 技のキレと、完成度が会うたびに成長してるし、しかもスタイリッシュ☆今日はオレもナガシもケンジも、みんな口をそろえて、ヨッチャンやべ~(@_@。の連発でした^^ ケンジのフロントエアボーンも良かったけどね☆ ちなみにオレはみんなが帰ったあとに手のひらの皮を一円玉くらいの大きさで、ごっそりエグられて、撃沈しました。。。まじでチョー痛いっ(>_<)。 009_2 011 020 021     

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

妙高ジャンプランプの成果☆

マーもヨッチャンも、もちろん次は一緒に行っちゃいましょう~(^^)/ 妙高のジャンプランプで前に飛び出す感覚を覚えて帰ってきたら、小山パークの小さいセクションあたりは、楽々トランスファーが出来るようになりましたよ~☆もう一回いってパワーアップすれば、さらにイロイロな事が出来そうな気がするんだよな~^^ 早く暖かくならないかな~。。。     

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

妙高ジャンプランプ 


最近、むしょ~に(>_<)これで飛びたい!!!また行きたいなぁ。。。もう少し暖かくなったら、またみんなでツアー組んでハシャギにいきたっすね~^^  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

心霊写真より怖い写真(>_<)

この二人の写真はマジで怖いです^^ どうすれば、こうなるの(T_T)

Atgaaabgtpkvuynnueopvvddw_ov_bqo6_4002_3  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

久しぶり~☆の連続ショット^^ 

インタースタイル名物!!久しぶり~!元気~^^の連続ショットです☆

ついてすぐにOSTSクルーと合流!!カレーあるよ!っと言われ、すぐにガッツキました^^

メシを食べた後は蔵人交えて、地元立川の中学時代の話題でかなり盛り上がりましたね~^^ アイツは今、何やってる?だの、アイツに昔スケボー盗まれた^^だの、かなりのレア話で最高に楽しい時間でした☆003_3

千葉は太東、スリーダイスのマリブとも久しぶりの再会でした☆

006

そして、みなさんもよくご存知のランプ職人!サトルともパチリです☆しかしカレは、いい仕事しますね~^^ インタースタイルのスケートパークも、見事!!の一言でした☆

007   

そして、サーフスケーターズでもお馴染みの708!TOKYO ZBOYSから708モデルの第二弾が発売されるみたいですね~☆うらやましいかぎり^^です☆

010

011

いや~今年も楽しかったです(^^♪ サーフ、スケート、スノーに興味のある人は仕事サボってでも、行く価値はあるとおもいますよ~^^ では。では。   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

世界のアル.メリック&カラニロブ☆  

10年以上前にマイボードで使ってましたよ~ アル.メリック!!出会えて最高でした☆そして、もう一人!同じグーッフィーフッターとして誇りにおもえるサーファー!カラニロブ(*^^)v ビデオテープが擦り切れるほど見てた、好きなサーファーです☆出会えてうれしかった~~~!!友達の石原と一緒にパチリです☆ちなみにカレは蔵人の中学時代の同級生です^^    019

018   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蔵人号☆

会場には蔵人の愛車も展示してありましたね~!イカツイし、イカしてるヽ(^o^)丿 ナイスなバスです☆蔵人いわく、乗ってる時は騒音で、運転席と一番後ろに座ってる人は会話が出来ないそうです^^022_3 017_8



車内もイカしてます(^^)/

023_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インタースタイル会場風景☆

まず、会場をひと回りして、最大のインパクトを受けたのが、これ!! jay adamsの巨大なポスター!!ド不良オーラ全開でシビレました☆  

013_2

会場では、ライブで彫ってもらえる、ナイスな空間もありました☆ちなみに彫っているのは、一緒に会場に来た、彫亮くんの知り合いの、彫めいサンでした☆  

020 

こんなオネエサン^^や、ゴールドな車も、会場を賑わせてましたね~☆   

012 014     

スリーダイス、ブレジン、ANTIのブースもイカシテました☆毎年おもうけど、この空間楽しいです^^

004 016 015  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

インタースタイル! 

明日はインタースタイル に行ってきます☆ボードカルチャー&ファションの合同展示会です。各界からメッタにお目にかかれない人達がたくさんきます!!去年はサーファーで知らない人はいないでしょ!っていうロブマチャドとパチリしました(*^^)v 同じグーフィーフッターで憧れのパイプライナーでもあるマチャドと逢えてサーフィンにも磨きがかかりました^^気持ち的に。。。

070222_1154001

 

    

今年はシェイパーの神様でもある、アル.メリック大先生と、これまた、グーフィーフッターでパイプライナーでもある、ハワイアンのカラニロブ特攻隊長が来るみたいなんで、チョー楽しみです(>_<)! 

展示会場には、青梅、あきる野、所沢でお馴染みのサトルランプワークス制作のスケートパークもあり、楽しさ無限です(^^)/

明日はそんな感じなんで、ヘインズに吹いたU,G,SロンTを着ていって、世界の著名人たちにアピールしてきます!!! しかし我ながらかっこいい作品ができましたな~ 金のない不良まるだしで、いい感じです☆

009_2      

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の千葉北☆ 

今日は昼前に片貝新堤で波乗りしてきました☆水温は低かったけど^^ 天気もよく波もソコソコだったんで、たのしめました(^^)/ ただ。。。着替えのときは。。。早く夏きてくんね~(--〆)って思ってます^^ 008_2 002 005  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

完成!!

H&Cサーフ、スケートショップ店内のミニランプが遂に完成したみたいですね!!詳細はリンクしてあるH&CホームページのBBSでチェキッてくださーい(^^)/ 最新のピスト情報もチェックできますよ☆B2c1b99es1   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

ステッカープレゼント☆ 

彫亮くんが作ってくれたステッカー評判いいっすね^^ コメントくれた方と、直接オレにメールくれた方、瑞穂であった時に直接欲しいといってくれた方、ステッカーはあげますんで好きなトコに貼っちゃってくださーい(^^)/018  

&彫亮くんが作ってくれた、ステンシル!サーフボードとスケートデッキに吹いたらチョーヤバいことになりました☆ワルかっこいいっす!(--〆 ) U.G.Sには欠かせないでしょ~っていう重要人物には吹いていきます!!!よろしくです(*^^)v

 016_4

006_4   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

U.G.S本格始動開始!!<(`^´)>   

今日の昼間、小山スケートパークで彫亮くんとunderground-swellの今後について熱く語って  ました!!その話の流れのなかで、オレ決めました!そろそろ、undergroundカルチャー界にダイナマイト投げちゃいます(--〆)!!いままで色んな人をブログでピックアップしてきて、あらためて思ったんです!みんな本気でかっこいい☆って。。。だから、そんな本気な人達限定で、彫亮くんとタッグを組み、ヤバめなTシャツや、ヤバめなオリジナルデッキを出しちゃいます(ー_ー)!! とりあえず試作品みたいのが出来上がりしだいアップします! 今日はコラボ第一弾として、彫亮くんハンドシェイプのオリジナルデッキで気持ちよく飛んでみました☆

007_3

 しかし、世の中ってツワモノがたくさんいますよね^^ 本気プロボクサースケーターのケイスケ!!もちろんカレも全開で応援していきます!

016_4

   

      

彫亮くんが作ってきてくれたステッカーです☆ 彫亮くんのオリジナルデッキにもunderground-swellの文字が。。。☆ オレも早速、貼っちゃいました^^

002_2

018 

020

サーフィンやスケートで知り合った本気でかっこいい人達!!これからもよろしくお願いしますm(__)m  

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

う~寒い。。でも☆ 

今日も北風ビュービューで寒かったな~(>_<)。でも☆寒きゃ寒いでスケートパークもすいてるし☆004_4

こんな絶景まで現れちゃいます(^^♪Img_01111_5

人生一回!!寒かろうが暑かろうがその場、その場を楽しみましょ~(^^)/  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

活動開始(*^^)v 

なにやら〝DICK〟とマッチが二人でタッグを組み怪しい行動を開始しました☆今後の二人の活動は decomp designブログ でチェックできます!!!二人の活動に期待しましょ~ヽ(^o^)丿013_5 011_4

   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

猫にもサーフスケートの波が。。。

ヤバい(;一_一) スケートもサーフィンも猫にまけてる(@_@。 フリップしてるし、ノーズライディングまで^^ 今年のサーフスケートに出るのかな(#^.^#) 頑張らないと^^ Neko_f Cat  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

VANS!! 

Oldskool_001_2

シンプルなのにかっこいい☆昨日の雪の中もVANSで挑みました!気合入れて歩いてたんで、まったく問題なかったです^^ そんなVANSフリークのオイラは、夜な夜なVANS POOI PARTYを見て妄想にふけってます☆

     

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

飲み会☆  

雪がすごいけど^^今日はちょいと、飲んできま~す☆Photo  みなさんも良い週末を。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

BIG!BIG!コラボ☆ 

C0053399_105120901_3

Mickeymouse_li_0011_3

まだまだ謎が多すぎて詳しいことはわかりませんが、世界のホソイと、世界のミッキーがコラボするみたいです☆

この最強コラボの話が進み、デッキや、Tシャツなどが販売されれば、間違いなく売れるでしょう☆

オレも間違いなくゲットします^^

そんでもって、もっと、もっと話が拡大して、ディズニーランドにスケートパークなんか出来た日には。。。う~ヤバい妄想しただけで顔がにやけます^^ 

でもホントに、このコラボのデザインがいいんですよ~(^^)/ 

日章旗、ミッキー、クリスチャンエアー☆ロマンがギッシリ詰まってます(@^^)/~~~

自由の国アメリカ☆に期待しましょ~~ 

1245389498e8c202294f8aca5bba15371_3

   

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かっきー必殺!!フロントロック!!   

フロントロックンロール!!この技やりたいんですよね~^^ ズビシッ!っと刺して、ズビシッと戻す!!男気ありながらも、オシャレぽさっもあるいい技ですね~☆ん~。。。やりたい技が多すぎて困る^^ 地道に頑張りま~す(^^)/005_2 001_3     

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

仏陀エアー&発展途上エアー 

なんか仏陀っぽくね~ っていうことで。仏陀エアーとなずけたこのエアー!しかし家に帰って、よ~くみてると、あれ、筋肉エアーだ、これ。。。ってことが判明しました^^ アマネ鍛えすぎでしょ(@_@;) オレも台風シーズンまでには鍛えておかないと。。。&発展途上エアーです。。調子がいいとこれくらい飛べるんですけど、もっと高く飛ぶにはどうすればいいのかな~?って、夜な夜な考えてます^^ でも。。答えがでるまで長そうなんで、体で覚えます(T_T)

005_2

                   

008_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

千葉北の波☆

今日は千葉北の椎名内で波乗りしました!久しぶりの千葉北だったんでチョ~気合入れて寒さ対策したんですが、思ったよりも寒くなく^^楽しく波乗りができました(^^♪ やっぱり冬の海は空いてていいです!!でも着替えだけは。。。(@_@。002 003 001    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

十文字プレゼンツ(^^)/ スライドショー3

え~膝を治療中の十文字の仕事はスライドショー制作みたいです^^そんな彼の力作がすべて見れるようにLINKしましたヽ(^o^)丿2008十文字DVDもすべて見れます☆スタイルのあるスケートが見たくなったらチェキッて下さ~い☆  十文字スライドショー3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福生〝H&C〟 2008革命!!

福生〝H&C〟サーフ、スケートショップに、なにやら革命がおきてます!!只今店舗を改装しています。。って、ここまでは普通ですよね^^ここからがクレイジーなんです☆なんと!!お店のなかに、ランプ制作中です(@_@;) ノガミさんかっこよすぎです。。。 さすがに店の中なのでサイズは小さいですが、初心者の方には最適空間です☆もちろん上級者の方も新しいトリックの練習にはもってこいの場所になるでしょう☆しかも今年から、アメリカでメッセンジャー達が乗っていて火がついた、ピストなるオシャレな自転車まで取り扱っています!!ホントに今年はH&Cから目がはなせませ~~~ん(*^^)v スライドショー3ではH&Cの店長ノガミさん登場します☆002 003 005 007  

004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

十文字プレゼンツ(^^)/スライドショー2☆ 

またまた色々な人が登場してま~す☆チェキッてみてくださーい^^ 携帯の方パソコンでよろしくです(*^^)v   http://www.slide.com/r/xo1DETy40D_ni0ZEkBGVxDcYd3fGuxWy?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪+海=波最高!! 

  やっぱり雪が降った次の日は鉄板ですね^^ 今日の湘南良かったです☆一番最初の写真よ~く見て下さい!!チュービーさんのふところにシッカリ入ってます!!もちろんメイクもしていました(*^^)v これ見た瞬間、テンション最高潮☆ソッコー着替えてパドルです(^^)/最近けっこう波乗りできてるんで、自然との波長があってます!!でもその分スケートがおろそかに。。。 005_4 004 007             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

プロボクサースケーター☆  

現役のプロボクサー兼スケーターのケイスケです(^^ゞ 小山スケートパークが出来てすぐに知り合い、一緒にオーリーを練習していたはずが、いまではもうケイスケはフリップまで出来るようになっちゃってます(@_@;) オレは相変わらずボールばっかりでオーリーもままならないのに。。。(@_@。 そんなスケート友達のケイスケ。今年は試合やるみたいなんで、オレも友達連れて応援しにいこうと思ってます☆トランクスにステンシル吹いてUGSを格闘技界にも広めてもらおうかな^^ しかしケイスケどっからどーみてもボクサー顔です(*^^)v008_3 006 005_4       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

OSTS前田くん 芸能界デビュー!?

bba2b87a.jpg皆さん

BAY FM(78.0)のオーシャントライブ知ってますよね?

週末海行くとき、波情報とかやってるサーファーのためのFMです。

朝5時から6まで流れてます。

あれに明日出ちゃうんですよー(^^;) 前田くんが。。☆

前田くんは立川にあるサーフショップの店長でもあり、あの真木蔵

人や、プロサーファー山浦宗治、ASIANWAVE野坂の先輩でもあ 

る由緒正しいお方です☆もちろんオレもずっ~とお世話になってる      

頼れる兄貴です(^^)/ 前田くん頑張って下さいね~ オレは寝てるかも!?ですけど^^ 夢

の中で応援してます(*^^)v リンクしてあるoneshottripsurfブログもみてくださ~い☆        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

すぐれもの☆

最近すぐれものが多発してます^^ まずは最近の相棒のデジカメ☆動画も撮れるし、ナイスショッKc380023_2トで人の心さえ揺るがすすぐれものです☆                             

そしてステンシル。彫亮くんが作ってくれました☆感謝です(^^)/これさえあればいろんなトコに思い出がのこせますね~^^ すぐれものです☆ 200801311143000_5         

最後にこの道!中央道から、東北道や常磐道方面に渋滞ほぼ無しで連れていってくれます☆こいつのおかげで仕事がチョーはかどります(*^^)v しかもこの道のおかげで十文字が住む茨城の水海道まで一時間ちょいでいけます☆ ほんと~にすぐれものです☆ 世の中が便利になればなるほど、体張ってるサーファーやスケーターが光輝くのでは。。。☆いい時代ですね^^体張って頑張りましょ~(@^^)/~~~003_2  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »