« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

オーリー

これ、いつかやりたいんだよね~ 気持ちよさそう☆ でもなぜか手や足を使う技ばかり練習しちゃいますね~^^ 写真は土井高志(@^^)/ 瑞穂ランプによくいま~す☆004_3 008     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

サーフ写真本格化計画☆ 

今日湘南で波乗りしてきました~!セットで腰~腹くらいだったけど、なんとかできました^^写真は辻堂第二Pの歩道橋の上からズームを使って撮ったものです☆ズームを使うとスッゲ~遠くまでよく撮れるので、もう少し暖かくなったら砂浜からじっくりといい写真&動画を撮りたいとおもいまーす(^^)/ サーフィン、スケートともに現役全開なんで撮って欲しいツボは、わかってますよ(*^^)vUGSサーフ部隊、夏に向けて本格始動開始です☆ 006_3 002 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シークレットランプ??

万円、いいランプで遊んでますね~^^ BOARDKILLとかに載ってそうな場所ですね~(^。^) これからもこの男、要チェックです☆ &湘南平塚ローカルのタッキー君フロントエアー!!気合が伝わってくるいい写真です(^^)/062_2 001_4     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

DEUL SURF2☆

今日DEUL SURF店長カモべさんのブログを見ていたら、なんと^^underground-swellの紹介がされてました☆いつもお世話になっているうえに、なんてありがたいことを。。。(@_@。世の中って温かいですね^^ ってことは。。。みなさん今以上にサーフにスケートetc...に気合入れないとまずいんじゃないですか(#^.^#) とにかくカモべさんにBIG RESPRCT!!カモべさんのブログ面白いですよ☆DEUL SURFもよろしく(^^)/   http://d5sc.exblog.jp/  写真の十文字頑張れ!は、DEUL SURF CREWの心温まる作品です☆  C0144467_193952661_2 Jyumonji_air_3   

003     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COOLなデッキ!! 

できることなら部屋に飾っておきたいくらい、好きなデザインですね~☆こんなかっこいいデッキでチョ~高いエアー決めてみたいっすね~^^ マッチのハンドプラントも、見ろ!俺のジェシーを!!!ってな感じで男気たっぷりでイケてます☆そんでもってジェシーもマッチもハーレー乗りなんで、さらにヒトシくん倍ですね(*^^)v014_2 011_2      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

KAMIKAZE BOY グリム☆ 

後輩マーの長男坊〝グリム〟瑞穂の一番大きいランプでの初ドロップです☆見てるこっちが緊張しました^^ 大人でもこのランプからドロップできないでスケートやめてく奴が何人もいるのに、グリムよく頑張りました(*^^)v かっこよかったぞ~!!これからもスケート頑張ってね☆         

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

Christian Hosoi Christ air☆ 


週末の夜。。。必見です!!!いつ見ても凄すぎる(@_@;)スタイルという言葉はこの人のためにあるのでは^^お酒片手にどうぞ。。。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丼祭り 潜入取材(*^^)v

いや~またまた行ってきました!フライデーナイトの怪しい祭典丼祭り2☆朝からファンキーフライデーを聞いて気分がファンキ~~だったので^^そのままの流れで夜の丼祭りにロールインしてきました(^^)/ 会場はというと。。。ど~考えても絶対怪しいでしょ、きみ。。。ってな人達の集まりでしたね^^ そんなおかげで場の雰囲気にもすぐなれ^^彫亮くんとも熱く語れるナイスな夜になりました☆5050WAVESKATESのスタイル全開サーフボードも沢山展示してあっていい感じだったし、SOTA884、708、SHINKILOWetc。。。普段なかなか会えないような人達にも会えて楽しかったッス!!アマネ、ヒロキくん、イタさん、彫亮くん、昨日はホントにお疲れ様でした~~~~☆また一緒にあそびましょ~(*^^)v007 011 012 004  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

DUEL SURF☆ 

今日もちょいと、小山パークでスケーティングしてきました^^ 昼頃に辻堂ローカルのヤーマンと遭遇。。テンション上がり楽しくセッションできました☆寒いんでそろそろ帰ろうかな~と考え中の時に今度はDUEL SURFの店長カモべさんと遭遇。。またまたテンション上がり^^一緒にセッション☆しかしカモべさん流石ですね~。ASIANWAVEのハードコアデッキにスタイル全開の日章メット。。。すべてにおいて完敗しました^^ おかげさまで今日も楽しくスケートできました☆みなさんまた遊んでくださーい(^^)/ あっそういえば今日丼祭りに行くことになりました!!潜入取材頑張ってきまーす!これる人は来てくださ~い(^^)/ ではでは。。001 003 002             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

いよいよ明日!!! 

昨日も告知しましたけど、いよいよ明日なんでもう一発!!!サーフスケート界の革命児☆エアー番長アマネ率いるDONBURI CREWのお祭り騒ぎが明日開催されます☆100%盛り上がること確実なんで友達誘ってULURUへGO~っす(^^)/ オイラは明日いけるか微妙なんで、ガッツリ応援してます^^ もちろんあのド不良ブラジリアンも応援してますよ~(@^^)/~~~Kxjkxjxj_21 Ulurumap_21 025 Imgp7460_2 019    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1173湘南!(^^)!

今日は密かに1173でしたね~ 湘南^^ 雪がふった次の日はいつも1173に乗ってるような気がしたんで前日から波乗りモード全開でした!!その感が見事的中☆人も少なく、久しぶりに波に乗りまくってやりました(*^^)vマジでサーフィンおもしれぇぇ~!!!海最高~って思いながらの帰り道、富士山チョ~綺麗☆記念にパチリ。神様に感謝、感謝の一日でした~☆003 004001 006       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

丼祭り 2(*^^)v  

ついに来ました第二弾!!アマネ率いるDONBURI  CREWのサーフ、スケート、音、光etc..のミクスチャー祭典ヽ(^o^)丿 その名も、丼祭り2!!一回目はみなさんご存知のとおり、サーフィンワールドにもフューチャーされ非常に盛り上がりましたね☆今回も噂では男共必見のうれしいサプライズがあるとか(#^.^#) 時間ある人ない人、とりあえず25日ULURUへGO(@^^)/~~~ Wavloo_21_3 Kxjkxjxj_21 Ulurumap_21  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

OSTS CREW クドウ(*^^)v 

彼もまたボールの霊にとりつかれてる一人ですね^^ 雨や雪などが降って現場が休みの日には必ず仲間達と一緒にボールにいますね☆しかも会うたびにちゃんと上達してます^^ 瑞穂ボールで見かけたら仲良くしてあげてくださーい(^^)/いい奴です☆001_2  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今のサーフィンはヤバい(;一_一) 


クイックシルバーのライダーjulian wilsonが完成させた技!!その名もスシロール☆サーフィンを突き詰めてやってる人はわかると思うんですけど、こんなの波乗りでありえないっすよ(@_@。可能なのか不可能なのか、わからないのに、トライしてメイクしちゃう人達ってマジでハンパないっすよね!!俺もスケートでトライしてる技、難しいけどあきらめないでメイクしてやるぅぅ~(>_<)。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

スペシャル映像☆ 

十文字の力作が送られてきましたヽ(^o^)丿 オシャレでいい感じに仕上がってます☆十文字なりに感謝のこもってる作品になってます!!いろんな人が出てくるんでチェックよろしくで~す(^^)/ http://www.slide.com/r/zwbTGskx4z86_wCEduK9rsbm8AhP5EG6?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

古賀スケートパークin万円☆

恐るべし古賀スケートパークですね~^^ 広いし、でかい^^4mのコンクリートボールもあるみたいです(@_@。恐ろしいけど、いってみたい☆万円は着いてすぐに腕を曲げちゃいけないほうに曲げちゃってTKOされちゃったみたいです^^ たしか新潟妙高のパークにいった時も着いてすぐに足をグリッチョしてTKO。。。完全に呪われてますね^^ でもそれだけの勢いがあるトコが彼の魅力でもありますね~(@^^)/~               

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OGS宮崎ツアー☆  

  万円総長率いるOGSの宮崎ツアーの写真でーす!万円orジャンボはUNDERGROUND-SWELLには必要不可欠の重要人物なんでみなさんよろしくで~す(^^)/ 写真みると宮崎に行きたくなるので要注意です^^ 福岡の古賀スケートパークも圧巻です(@_@;)114_3    090_3052 060 100_3 105 021

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

感謝(@^^)/~~~

ブログを立ち上げて三か月。。口コミや、LINKしてくれてる人達のおかげで、ついに一日の訪問者が100人をこえました!午後八時の時点で116人です☆ほんとうにありがとうございますm(__)m ブログを始めた理由は、真冬に頑張ってるサーファーや、夜な夜な痛いおもいをしながらも頑張ってるスケーター、UNDERGROUNDカルチャーには欠かせない彫師などetc。。。とにかく自分の目でみてかっこいい!!っと思った人に少しでも自分の力で光をあてることが出来たら最高だな~って思って始めました☆少しずつではありますが、なんとか形になってきています。これからも自分の目でみてかっこいい!!っと思った人達にガンガン光をあてていきたいと思います!そーいうことなんでこれからもよろしくお願いしま~す(^^)/Photo_2             

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

瑞穂ボールの雰囲気^^

夜の瑞穂ボールはこんな感じで~す^^ 去年はこの写真の半分の人が瑞穂ボールで骨折してます^^ 恐るべしボールです(@_@。 アマネがクレイルした時の写真には、はっきりと手が一本おおく写ってました^^ みなさん魔物には気をつけましょ~(>_<)006_2        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついでに。。。

もっと魂こめて滑れるように日々精進しますm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりの登場☆ 

後輩のマーです☆最近はスケート全然してないのに、いいカービング&グラインドしてますね~(^^)/ 寒くなってきたからこれからは室内瑞穂でしょ^^ってことでマーちゃんよろしく!!   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DONBURIMAN 危機一発!

この時アバラに亀裂が入ったみたいですね(@_@。でも折れてないところがさすがです^^   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

究極の〝BIGWAVE〟(@_@;) 


世界は広いっすね~(>_<)どんだけの自信と勇気があれば、この波にチャージできるんですかね~^^しかもエグイとこ攻めてるし^^ホントに神に選ばれし人なんですかね~。でも人の100倍くらい努力してるとおもいます!!しかも相当な時間。。。やっぱり何事にも努力は必要ですね~。オイラもスケール小さいながらも日々努力して頑張りま~す☆  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ヤーマン映像☆ 

軽くボールを流すヤーマンで~す☆技の完成度がチョー高い!!来月はオーストラリアにサーフスケート三昧ツアーにいくみたいですよ~^^いい写真、いい映像期待してるよ~(^^)/    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ファイナリスト☆

2006年 THE SURFSKATERSファイナリストのヤーマンです☆SURFSKATERSや小山スケートパークではいつも仲良くしてもらってま~す^^ ヤーマンのレイバックはマジで100発100中ですよ(*^^)v 正直あのレイバックには憧れますね~^^ オレの頭のなかではスプレーがハンパない量とんでます。。うらやまし~(>_<)  一番最後の写真はエアーリバースではなく、すこし縦回転したヤーマンスペシャルです☆いきなりやるから見たときチョ~ビビりました^^恐るべし男です☆127_5 126_3 128 130    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

ボールライダー ナガシマン!! 

ナガシマン!名の通り、いいナガシっぷりですね~(^^)/しかもこの映像サラッと一回撮っただけですよ~^^突き詰めていい映像撮ろうと思ったらそうとうヤバいことになりますよ(@_@;)恐ろしい男です。。。オレもコツコツ練習せねば(@_@。      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

レイバックエアーVSフロントエアー  

いや~今日の瑞穂も盛り上がりましたね~^^ ヒロキ君にイタさん、イケさん。ナガシにケンジにアツシにハーリーetc。。。アツイメンバーでのセッションでした☆しかしみんな会うたびにキョーレツに上手くなっててビビります(@_@;) 写真はナガシーのレイバックエアーとケンジのフロントエアーで~す☆ホントにもうお手上げですよ^^ でも今日の一番はアツシがバッチ~~ン決めてもってきました(^^)/ 明日はナガシーの動画のせようかな~^^ お楽しみに☆ 005_2        002

| | コメント (5) | トラックバック (1)

激レア映像☆ 


携帯の方ごめんなさい。。見れないかもです(@_@。その時はパソコンにGOです☆ この映像は去年の春頃のですかね~。もちろん今はより一層みんなパワーアップしてますよ~(^^)/ スケートの近況映像は近いうちにまたアップしま~す^^ 今年はサーフ映像もガンガン、アップしていくんでお楽しみに☆ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

welcome SURFSKATERS☆

突然ですが、ハードコアスケーター兼デザイナーでもあるDICK氏と共に共同制作でパソコンのタイトル画面を変更しました☆なので、携帯から見てる人はパソコンからもチェックしてみてくださ~い(^^)/ ちなみにパソコンから見ていただくとSURF&SKATEの激ヤバ、激レア映像や、LINKしてある刺青師、彫亮のホームページ、SURF&SKATEプロショップOSTSやH&Cのホームページ、ブログなどが見れるようにもなってま~す☆そこからも激レア情報やお買い得情報をGETしちゃって下さ~い^^ 昨日OSTSブログでunderground-swellが紹介されたんで、そっちのほうもチェックしてみて下さ~い(^^)/ チェックしていただくとOSTS のオーナー前田君のエアー画像がみれますよ☆下の 写真はスケート&デザイナーDICK!        036_3           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

SURFINGWORLD様さま☆ 

underground-swellのVIP万円、TOSI、ジャンボ、そしてもちろん俺も^^がサーフィンワールドに出ちゃってます(^^)/年末の丼祭りの様子で☆そしてなんと我らのプロサーファー山浦宗治も1ページまるまるドカ~ンと載ってます(@^^)/~~~ とりあえずソッコ~で書店にダッシュして、サーフィンワールドGETで間違いないっすよ~^^003_3 004          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

目指せ!!スタイルマスター 

このフロントエアー^^ スタイルの塊ですねヽ(^o^)丿 どうせやるなら志高く、オリジナルスタイル全開目指して頑張りましょ~☆しかし道は長く険しいです(@_@。3_5    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

ジャンボ☆

  最近メキメキと邪悪なスケートスキルを上げてきてるのがこの男!!ジャンボです!K-1選手並みの体格からくりだすカービングは迫力有りです(*^^)v なんでも今年の大晦日はチェ.ホンマンあたりと総合でやるらしいですよ~(@^^)/~~~ 瑞穂ボールの中で。。。☆ 都市伝説ですけど^^ 003_2 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

今日退院☆ 

今日無事に十文字が退院しましたよ(^^)/ みんなに感謝してました☆そこで俺からも一言。いつもコメントくださるみなさん本当にありがとうございます☆励みになります!本当に感謝です!あっ話それましたけど、十文字明日からは家の近くの病院でリハビリみたいです。本人は怪我まえと全然かわらずにスケート、スケート、ばっかり言ってましたね ~^^ 思ったよりスケート復帰早いかもですね^^ 期待しましょ~(^^)/Img_0232 Img_0240_2          012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

技師!!

いや~ 見事ですね~(^^)/ さすがシマさん☆ここのボール滑ったことある人はわかると思うんですけど、見た目より難しいんですよ~このボール(>_<)。。技を決めるのがヒジョーに困難なのにバシバシ決まってますね~^^ うらやまし~(>_<)。この他に幾つの技をきめたかな。。。クレイル、ボンレス、バックサイドスミス、etc。。。いい刺激になりますよね☆みんなで高めあって頑張りましょ~ ”DICK”も1日も早くスケート復帰できるように頑張れよ~(^^)/ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仕事始め!!

明日から仕事の人って結構いるんじゃないっすか~^^ 気合で頑張りましょ~(^^)/ オイラもパソコンにサーフィンにスケートボードに悪戦苦闘しながら日々頑張ってます^^ 2008年も気合でどうにか乗り切りましょ~^^ 写真はビビりながらも頑張ってるバーチカルです☆   021  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

プロサーファー 山浦宗治

みなさんご存知のHIPPIE TWISTやASINWAVE野坂の同級生でもある、プロサーファー山浦宗治の映像です☆いや~シビレますね^^ サーファーなら誰でも、こ~いう風になりて~~って思いながらサーフィンしてますよね☆しかし現実ってもんは厳しく冷たいもんです。。。なかなか上達しない、俺には才能がないんだ。。。っておもいがちですよね^^ でも実際は目線であったり、肩の位置や手の位置、等を少し変えるだけでライディングが大幅にスキルアップします☆でも実際それがわかんないんですよね^^ でも大丈夫!!その悩み一緒に解決しちゃいましょ~ プロサーファー山浦宗治先生に教えてもらって☆二時間五千円で今までの悩みが解決しちゃいますよ(^^)/ 彼はちゃんとオーストラリア政府公認のコーチの資格もってますよ~^^心強いっす!しかも、もうすぐで夷隅のスケートパークも完成しそうですから、スケートし~の、サーフィン教えてもらい~の、嫁ぎ~のっ!てとこですかね~^^ 春あたりにツアー組んで千葉にサーフスケート合宿にいくんで、サーフィン教えほしい方、一緒に夷隅で盛り上がりたい方、早めにオイラに連絡くださいな~ すでに俺もいきたいって人が何人もいるんでよろしくで~す(^^)/                                                 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

恐るべき回復力^^

足首の骨折から約三か月でこのカービングってヤバくないっすか^^ さすがです(^^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

誰なんだ^^

十文字から連絡があり、とりあえず立てるようになったと喜んでました☆しかし隣の黒人さんは誰なんですかね~^^ だんだん国際的になってきました(^^)/ Ju_3 Negao     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

A HYPPY NEW YEAR 

みなさん、あけましておめでとうございま~す(^^)/ きましたね~2008年!!なんか今年はいい事ある予感がビンビンきてますよ~^^ 元旦から天気もいいし、茨城、千葉、湘南etc。。。でも場所を選べば楽しくサーフィン出来るくらいの波もある☆神様ありがとう~~(^^)/ 今年一年もみんなで仲良くお互いを高めあって、何事にも全力で頑張りましょ~(*^^)v  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »