« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

良いお年を☆

みなさんのおかげで今年1年ホント~~~~~にっ楽しくすごせました(^^)/ 感謝です!!来年は、よりいっそうサーフィン、スケートボード、写真、そして仲間達に熱い情熱をそそぎたいと思っています^^ 2008年もよろしくお願いしま~す(@^^)/~~~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007の思い出☆ 5

     2007に撮った写真を適当に載せまーす☆激レアな場所や激レアな人が写ってるんで、よ~~~~く見て下さ~い^^001_4 018_2  005_7 008_3 016_4 010_4046_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007の思い出☆ 4

2007に撮った写真を適当に載せまーす☆激レアな場所や激レアな人が写ってるんで、よ~~~~く見て下さ~い^^023_3 005_4 Img_0462_4 Img_0470    003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007の思い出☆ 3

2007に撮った写真を適当に載せまーす☆激レアな場所や激レアな人が写ってるんで、よ~~~~く見て下さ~い^^005_2 026   030 009   012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007の思い出☆ 2

2007に撮った写真を適当に載せまーす☆激レアな場所や激レアな人が写ってるんで、よ~~~~く見て下さ~い^^016_2 021 032 043 022_4   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007の思い出☆ 

2007に撮った写真を適当に載せまーす☆激レアな場所や激レアな人が写ってるんで、よ~~~~く見て下さ~い^^002_3 P1000061_3 042_2 013_4 022_3   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

十文字の入院生活!! 

H&C野上さんからの松葉杖や、スケート雑誌等の心温まる差し入れ。。病院でできた友達。。自分の載っているご満悦のブラジルのサーフスケート雑誌。。愛する息子ヒデヨシの写真。。そしてみなさんの面会や励ましの電話etc。。。等で元気をもらいながら頑張ってますよ^^ 困った時はお互い様ですよね☆頑張れ十文字!!!!!!015_2 014 018 010_2            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

ANTI&ジェシー&モリちゃん 

みんなかっこいい板乗ってビシッとキメテますね~^^ 最近また夜の瑞穂盛り上がってますよ~(^^)/ 寒い冬の夜は室内瑞穂で決まりですね☆photo”DICK”。012_2 007 008  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

頑張れ!!十文字!!!

もはや、サーフスケートにはこの男の存在が必要不可欠です!!!1日も早いスケート復帰をみんなで祈りましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”DICK”も手術に。。。

3時間くらい前に”DICK”から連絡があり怪我がおもいのほかヒドク、今から手術することになりました。。とのことです。。今日は午後2時に十文字も手術してます。十文字からも連絡があり手術後の傷が相当痛むらしく少し弱気になっていました。。。他人事ではなく僕達も常に怪我とは隣あわせです。こういう時にこそ、仲間になにがしてあげれるのか、自分になにができるのかを考えるいい機会だとおもいます。。俺は二人のスケートスタイルちょ~すきです^^1日も早くみんなでセッションしたいです☆”DICK”早く治る様に頑張れよ~~~!!!元気な時の”DICK”映像!!イケてます☆最後調子にのって転ぶあたりがカリスマです^^        

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

手術。。。 

明日、27日の午後に十文字の膝の手術がおこなわれる事になりました。。手術の前日って不安と、これで治ってくれれば。。。という期待みたいなものがいりまじって結構へんな気持ちになりますよね(@_@。 でも本人はあっけらかんとしてて、金がないから同じ病室の日本人にタバコとコーヒーをせびってるって笑ってました☆ヤツいわく、最近は真面目に働いてたから神様が怒ってバチがあたった、俺は悪くないとダメなんだって言ってましたよ(#^.^#) 100%自己中です(^^)/ でもそれが十文字の魅力なんだよな~^^ オイラも懲りずに今から瑞穂ボールでスケート特訓してきまーす☆ 追伸。。今日久しぶりに波情報で○のついてる片貝新堤で入りました☆マジでチョーいい波でした^^ 神様ありがとう!!!です☆ ヒロキ君から受け継いだダーシーのハンドシェイプが調子いいから冬のサーフィンも楽しいで~す^^001_2     

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

緊急入院!!! 

みんなもご存知の十文字が今日アメージングのバーチカルをグラインド中にバランスをくずし四メーター下のボトムに膝から落ち、膝の皿を3ヶ所骨折するという大ケガをしました。そしてそのまま病院に運ばれ緊急入院をしました。。精密検査の結果しだいということですが、予定としては、今週の水曜か木曜日に手術をするとのことです!!病院は東京厚生年金病院。住所 新宿区津久戸町5-1 TEL03-3269-8111です! 面会時間は午後3時~8時までとのことですが8時過ぎても全然OKとのことです。時間ある方も忙しい方も一度は励ましにいってあげて下さい。お願いしますm(__)m 本人希望なので怪我の具合とバーチカルの写真を載せておきます。。しかしアイツのすごいところは、先生に俺はいつスケートボードができるようになるんだ?と尋ねて、先生がまだはっきりとわからないけど4ヶ月はかかると言ったところ、あぁ~大丈夫!!千葉のサーフスケートには出れる!!とニカッと笑ってました☆どこまでスケートボードを愛してるんでしょうか(#^.^#) 金が出来次第アイツの銅像でも作って毎日拝もうかと思ってます!!そんな感じなんでみなさん十文字をよろしくお願いします!!!!!!!! この前日の日に”DICK”も足の指を脱臼骨折してます!!みなさん”DICK”に会ったらいつもナイスファイト!!と声をかけてあげて下さい☆銅像は二人ならべて立てる予定です☆ 001_6 Kc380016_4 Kc380018_2      

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

NAKAMAレーシング

あのNAKAMAレーシングでお馴染みの”TWELVE”snowboardから俺の大好きなZEEBRAさんとの限定スノーボードが発売されます!!雑誌、メディア等でご存知の方もいるとおもいますが、かなりレアな激ヤバアイテムとなっていますので、snowboardもやってる人はyo~チェックです☆数に限りがあるみたいなんで、欲しい方は立川市にある”one shot trip surf ”まで連絡してみてくださ~い☆OSTSの店長の前田君はNAKAMAレーシング関連やアジアンウェーブ関連のことはたいがいどうにかしてくれますよ^^ 実際オイラは相当お世話になってます☆ちなみに”TWELVE”ライダーのカミモリ君はスケートボードもやっていて、我らのH&Cサーフ、スケートショップや瑞穂ボールにいくと結構あえますよ☆とてもいい奴で会うと楽しい話をしてくれます^^ しかしこの業界って絶対どこかで繋がってますよね^^ みなさん悪いことはできませんよ~~^^ みなさん枠にとらわれずにサーフ、スケート、スノー、をおもいっきり楽しみましょう(^^)/ 環境は整ってますよ☆20071222150936_3              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

VANS   

さっそく”H&C”のホームページをみていたら欲しいものがでてきちゃいました~~^^それはVANS alvaのblackです☆スケートやってるとシューズって何足あっても困りませんよね(^。^)。 これはスケート用とか、これは普段着用とか。。っていっても俺の場合どちらもVANSばっかりなんですけどね^^ しかしほんとに好きなものはネットで見ているだけでも楽しいですよね☆あっそういえば”H&C”のトップページからBBSをクリックすると”H&C”ブログにつながりそこからオイラのブログが見れまーす^^ ”H&C”ブログにはDVDの紹介などがされているんでyo~チェックですよー☆★   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

うれしいお知らせ☆ 

あの我ら十文字ごひいきのお店!!福生のサーフ、スケートショップ”H&C”とリンクができる事になりました(^^)/ ってことは。。またあらたに色々な人がみんなの頑張ってるサーフィンやスケートを見てくれるってことですね^^ありがたいです☆そしてなんと!!このブログをみて、サイドバーのH&Cをクリックするだけで、ほしかったサーフボードやスケートデッキ、キャップやシューズ、DVDなどなど。。。がネットで手に入っちゃうんです☆感激ですね^^ もちろん直接お店に足を運んで店長の野上さんに色々アドバイスをもらいながら買い物するのもありですね~☆オイラはスケートボードの足回りは全部ココです!!まちがいないすっよ~(@^^)/~~~ 追伸。。。十文字のヘルメットに注目!!H&Cのハードユーザ ーです^^  Imgp7543        

Imgp7415

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

千葉北

そーいえば昨日の朝、千葉北で波乗りしてきました^^ さすがに朝一は寒かったなぁ~。。。これからの季節はやっぱり湘南とか千葉南がいいですね~。それでもハードコアに千葉北へ行く人はグローブそろそろ必要ですよ☆ それにしてもナガシマンエアーの反響すごかったです^^ スケートやらない後輩からも電話がありましたよ~~。あの人すごいっすね~って。。。 またみんなでセッションしてお互いを刺激しあいスタイル全開で頑張りましょう~~ 009彼のように^^    Kc380010_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

長嶋 隼人!!!

この男の最終兵器みせちゃいます!!!バックサイドの”DICK”ジェラシービンビンの宇宙エアー☆★です!! この写真マジでちょ~~~~ヤバいでしょ(@_@;) 宇宙空間で浮いてるみたいじゃないすっか? 撮ったオイラが合成か?って思ったほどです(>_<)。 飛びすぎですよ。。。。 ホントに誰か”DICK”とナガシーの勢いをとめてくれないと、そのうち俺この二人に敬語つかいそうです^^ この写真みてヤベ~って思った方、いますぐ外にでてエアーの練習しましょう~☆俺もいまからヒロキ君と瑞穂で特訓にあけくれます^^044_2 037_2     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

重大発表。。

むかって一番右にいる男、わかりますか?えっジャンボ??いや違いますよ。。。モンブランです(@^^)/~~~ 下の写真の天然ドクロさんからお告げがあったみたいですよ^^ この写真撮ってる時も頭のなかは食後のモンブランのことしか考えてませんね。。恐るべき男です^^ でもスケートは迫力ありますよ~。。こんど写真載せます☆ 005_5 048_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最高の仲間 3

”DICK”&アツシ!! ”DICK”は本当にスタイルの塊ですね^^ だって見て下さいよこの写真!!外人ですか?って聞きたくなりますよね^^ この男ランプのサイズがデカければデカいほどいいダシだしますよ☆うらやましいっす(#^.^#) そしてアツシ! この男のスケートは本当にスタイリッシュ☆アツシが技をかけるとみんな、おー、すげ~、の連発ですよ^^ 技の一つ一つがすごいキレイなんだよな~ かわいい顔して恐るべき男ですよ^^034 047 042 017     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高の仲間 2

ナガシ&よっちゃん!! よっちゃん攻めてたな~^^ プライド男祭りの、お前にこれがやれんのか!!状態になってましたね~^^ 完全に魂だけで滑ってましたね。男です!!そしてナガシマン。。どれだけの人が彼の本当の実力を知っているんでしょうか?サトルパークでも実力を全部だしきってなかったですね~^^ ナガシの本当の実力は明日ブログに載せます!!この男の本気は相当ヤバイですよ!!明日の写真みたらタブンみんな泣きます(T_T)ヤバすぎて。。。明日は絶対チェックしてください!!!015_2 030 016 021         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高の仲間☆ 

昨日はサトルパークで最高の仲間と、最高のセッションをしてきました(^^)/  正直みんなの気合いには恐れ入りました(>_<)。 あの情熱と、やるときゃやるぜ!!みたいな姿勢は人生においても必要ですよね。。 とりあえず昨日の仲間の写真と特攻隊長万円のエアー写真をどうぞ^^ 万円はホントにいいハートの持ち主ですね!!彼ともこのさき色々とアクションをおこしていきたいですね!!005_3   003 002_2    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

少し上達☆

ハンドプラントとバックサイドエアーは少し上達しました(#^.^#) いい写真ありがとう”DICK” 俺達写真の技術も少しつ"つ上達しています☆ 今日のサトルパークセッション模様は明日お伝えしまーす^^ 重大発表ありますよ(^^)/010 022 024_3    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”DICK” 

とにかくキョーレツな写真!!photoうらっちゃん☆ チョ~高いバックサイドエアーは圧巻です(@_@;)018_4 009_2 013_2     

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

夜のスケート。。 

今週の木曜、金曜と二日連続で夜のスケートしてきました~☆木曜は瑞穂ボールで久しぶりにモリちゃんとアマネとセッション!!夜の瑞穂ボールのあの雰囲気はやっぱ、いいっすね~^^ モリちゃんは全然ボール滑ってないっすよー。。っとかいいながら、ものすごいスピードでハンパないグラインドかましてましたよ~^^ あんなにきれいにコーナーRグラインドできる人はオイラ数人しか知りません(>_<) うらやましいっすよ。。。そして金曜の夜は我らのヒロキ君のボール復活リハビリイベントに小山パークへいってきました~☆見ているだけでハラハラドキドキしちゃいましたけど、それでもカービングは元気100%の俺より上手でした(#^.^#) 正直ヒロキ君がボールで滑ってる姿を見て感動しました。。。怪我が足首の骨折だったので、もしかしたらこのままスケート辞めちゃうかも。。。って思ってたからです。でもそんな心配無用だぜ!!ってな具合のカービングを見たときに安心しました^^ これからの季節は夜も寒いんで、またみんなで瑞穂ボールで滑りましょう!! よろしくお願いしま~す(^^)/ あっそういえば今日キョーレツにいいスケートの写真がとれたんであしたのせまーす^^OSTSの前田君もすげーなぁ。って言ってました☆お楽しみに。。。    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

プロサーファー 山浦宗治

みなさんご存知でしたか?立川出身プロサーファーの山浦宗治が立川市にスケートパーク実現のために頑張って行動してくれてることを?下の写真はその図面です!見ずらいと思いますけどごめんなさい。。最近いろんなトコでスケートパークが出来てますね~^^うれしい限りです☆来年の2~3月だったかな?にも千葉県の夷隅にキョーレツなスケートパークが完成するらしいですよ(^^)/ その夷隅の隣り町、一宮町に我らのプロサーファー山浦宗治が住んでいます。彼はオーストラリア政府公認のサーフィンコーチングの資格をもっています☆サーフィンを山浦宗治プロに教えてほしいという方いたらオイラに連絡くださーい!!すこし授業料をはらえば確実にサーフィン上手くなりますよ^^ 俺も来年コーチしてもらってサーフィンのレベルアップをゲットしまーす^^ みなさん一緒にいきましょう~~019_2                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

2008十文字DVD

親友のド不良ブラジリアンからメールが届きました☆内容はというと。。。あっき~ら~俺のスタイリッシュなスケートを日本のみんなに届けてくださーい!!!ってな感じだとおもいます(#^.^#) 携帯の方みれないかもなんですいません。。。とりあえずパソコンにGO~~(^^)/「httpbr.youtube.com-watchv=KPbH7 bgnTgQ.url」をダウンロード    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

勢いありますよ~ この二人☆

上の写真は "DICK"!! コーピングがっちり掴んでピッキィ~ンなってますね~^^ まちがいなく100%かっこいいっすね~!!スタイル全開でうらやましいっす^^ 下の写真はナガシマン☆飛んでますね~^^ 手の上げ方なんかもヒジョウ~~にスタイリッシュ☆ でも俺見たことあるんです。。。バックサイドでもっと高く飛んでるところを。。。ほんとに底知れぬ二人です☆ 036_6 041_2   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

スナオ エアー

丼祭りで久しぶりにスナオに会えてテンション上がりましたね~ だってこんなにシビレるエアーする人ですから(^^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

丼祭り フォト4

031 写真ほしい人は連絡くださ~い(^^)/009 015  018_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

丼祭り フォト3

スナオ&しょうじろう君! スナオ。この男のスケートはマジでハンパないっすよ!!スタイリッシュでかっこいいんです!!憧れですね~ サーフスケートではだいぶ盛り上げてたし、あのエアーにはシビレましたね^^ そのシビレるエアー見たくないっすか?見たいっすよね^^明日あたり動画でみせちゃいます!!お楽しみに☆そして、しょうじろう君!スケート、サーフィン共にひじょう~~にパワフルなんです!!ハワイアンスタイルです。最近みんなで夜の瑞穂いってないっすね~。。ひろき君が復活したらまたみんなで滑りたいっす。いけさんもよろしくです^^ 下の写真は野坂が当日リアルタイムで仕上げた作品です!!目の前で書いてることに感動して、出来上がりをみてまた感動です!かっこよすぎます(>_<)こういう板に乗ってリップして~~         024 032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丼祭り フォト2

この写真ヤバくないっすか~^^ なんか戦いにいく前のようなオーラがビンビンでてますね~さすが丼祭りです☆むかって左~ジャンボ、万円、キヨシ、俺、アマネ、yoge、野坂、キム。瑞穂や、小山スケートパークにいくと万円、ジャンボに会えますよ~。キヨシはコンクリートサーファーやカーバーのDVDでチェックできますよ~☆サーフスケートでおなじみのファイヤーマンでもあります☆yogeはサーフィンワールドのカメラマンでもありサーフスケートの総合チャンプでもあります!みなさんサーフィンワールドは毎月買いましょう^^ 下の写真は野坂&TOSIです!TOSIは気持ちのはいった熱い滑りをする男です!!小山パークなどで見かけたら声をかけてみてくださーい。フレンドリーでいいやつですよ☆010 006          

| | コメント (1) | トラックバック (0)

丼祭り フォト1

みなさん昨日はお疲れ様でした~!!久しぶりに会う人達が沢山いて本当に楽しかったです☆パーティーを開催してくれたアマネに感謝、感謝です(^^)/ 忙しくて来れなかった人や、この邪悪なパーティーを知らなかった人のためにも昨日の様子を写真で紹介しちゃいま~す☆まずはこの二人!説明不要の最強タッグ!!アマネ&野坂!!そして下の写真はHIPPIETWIST!聞けば聞くほどかっこいい!!昨日も盛り上げてくれました☆そーいえば昨日HIPPIETWISTのキャップをかぶってる人がいました!かっこよかったッス☆前田く~ん入手お願いしま~す^^030_2 021        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

レア映像!!

今年のサーフスケートのアマネです!!見てください!この滑り(>_<) かっこいい。。MC蔵人もアマネが滑りだすと、ヤベ~、ズリ~、かっこいい~~!!を連発してました☆そんなアマネ率いるDONBURIMAGAZINEのパーティーが今日開催されまーす!みんなでもっともっとサーフィン、スケート、音楽etc..カルチャーを盛り上げていきたいんで、ぜひぜひ参加お願いしまーす(^^)/   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

パーティーのお知らせ☆ 

12月7日(金)20:00~モーニングまでDONBURI MAGAZINE主催のパーティーが開催されまーす☆ASIANWAVEの特別ブース、YOGE‘S写真、そして我らのHIPPIE TWISTや、S.C.CREW(HIPHOP)そのほか豪華アーティスト、サーフスケート界の重要人物が大勢きます!もちろん俺もド不良ブラジリアンとタッグをくんで出陣します!人と人との交流や新しい出会いが人生の宝ですよ☆みなさんも参加よろしくです!場所@ULURL 神奈川県川崎市多摩区登戸1763ライフガーデンB-1Fです。2500円(1D) わからい時はオイラにTELくださーい☆地図やその他の詳細はサイドバーのDONBURI MAGAZINEをクリックしてDONBURIMAN復活祭をごらんくださーい(^^)/ アマネを知らない人の為に写真を載せときまーす。。エアー番長のスケートチャンプです! 032      

036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

今日の湘南!  

最近、波まわりがひじょ~~うにいいんです!湘南に波があるとき行ける状態なんです☆この時期は平日朝一だと湘南でも波があるのに人がいないんです(^^)/ 1時間くらいは乗り放題いですよー。外は寒いけど湘南はまだ水温が高いんで気持ちよくサーフィンできますよ~  でも明日はちょ~寒いみたいっす(>_<)。 そーいえばもうスキー場が次々とオープンしてますねー 雪山だと海やスケートでは経験不可能な高さからのチョ~~~~~ロングライドができますよ☆写真の山はコースによって違いますけど、頂上から3㌔~5㌔のライドが可能です(@^^)/~~~ カービングして、バンク見つけてリップして、ジャンランで軽くエアーしてもあと  2㌔みたいな(#^.^#) ヤベ~雪山行きたくなってきた~~。人生一度なんで楽しみましょう! Kc380011_4 001 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

すべらない話 


すいません。。俺サーフィンとスケートボード以外にもお笑いと格闘技が大好きなんです(#^.^#)。たまにこんな感じのも発信します。携帯だとみれないかもです。ごめんなさい。でもすべってないんでパソコンにゴーっす!忙しい毎日に笑顔をどうぞ(^^)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

ostsパーティー フォト4 

HIPPIETWIST。いい音だしてましたねー コアなファンが沢山いるのもうなずけますねー。HIPPIETWISTのシゲル、キムラミツはASIANWAVEの野坂と同級生でもあり、スケートスキルもハンパないっすよ!DVDコンクリートサーファーをチェックしてみて~!CDも発売していて前田君のお店にいくとゲットできますよー^^ 下の写真のTシャツは昨日のパーティーでゲットしてきたド不良定番のASIANWAVE、Tシャツです!ドシブです!この他にもまだまだ写真沢山ありまーす!プリントして前田君のお店においておくんで写真ほしい方はostsまで☆いつもっていくかは未定ですけど(#^.^#)007_2 018      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ostsパーティ フォト3 

上の写真むかって左~。ナオトさん、みつ、俺、アキ、だいすけ。 みつは俺と同い年です。二人そろって今年はほとんどサーフィン休業してました^^来年温かくなってからまた気合い入れてやろうよ^^ むかって一番右がだいすけ。サッカーがチョー上手いんだよな~って。。もしかしてこの5人同じサッカーチームじゃないっすかー(@^^)/~~~。。。すいませんウソをつきました。。。オイラだけサッカーの練習全然いってません。。ごめんなさい。ナオトさん、アキ、についてはフォト2をチェック!!下の写真。前田君の隣にいるのがカミヤ君。ダーシーの板がもうすぐ届くといってよろこんでましたね~ ホントにダーシーの板は調子がいいんです! 実際にいまオイラ乗ってます!まちがいないっす!ダーシーの板に興味がある方はostsにゴーです!008 010         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ostsパーティー フォト2

上の写真から~。むかって左~ナオトさん、野坂、俺、山浦、ゆうじ。いや~濃い~メンツですね^^ナオトさんは前田君の同級生です。ナオトさん目つむちゃいましたね^^ ostsブログをみると、ナオトさんのかっこいい水中ショット写真がみれますよ~。そして野坂!いわずとしれたasianwaveの総大将!スケートまじでハンパないっすよ!dvdコンクリートサーファーをチェキって見てくださーい!山浦宗治。プロサーファーです!原田正輝プロと一緒にサーフdvdギャンブラーを発売してます!もちろんyoチェックです!!ゆうじ。ostsのライダーです!このまえの多摩カップでも、もちろん優勝した男です!すばらしい☆下の写真。むかって左~。みきや、俺、アキ、前田君、マー。一番左のこのイケメンボーイはファインのモデルでもあります。しかもべッキーとCMにもでてます。うらやましい。。普段はプロサーファーを目指して日々サーフィンに明け暮れてます!応援してます!そしてアキ。自称イケメンズの総大将^^アキとも海に山にいろんなトコにいってますね~ 一緒にいると笑いがとぎれません^^いつも笑いをありがとう。。前田君の紹介は前ページでチェック!マー。この男もスタイルありますよね~。瑞穂ボールではいい流しっぷり決めますよ☆そのうちマーのスケート映像ものせますよー お楽しみに。。004_2 009                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ostsパーティー フォト1  

上の写真から解説しま~す。ostsの総長前田君でーす。刺激にうえてる僕達にいつも楽しい企画を立ててくれる頼れる兄貴です!前田君も本気でサーフィン&スケートを愛してやまない貴重なお方です☆女の子はカヨです。最近は一緒にサーフィンしてないけどサーフィン頑張ってるっていう噂は聞くんで今度海であったら波乗り負けそうです^^ 真ん中の写真はイッセイです。いや~この男とは数えきれないほどの思い出がありますねー^^ostsのなかでも多分一番のサーフジャンキーだと思います!サーフィンスキルも高いっす!下の写真は左から、かっきん、俺、ジュンイチ、スーさんです。なんとかっきんは来年の三月あたりで鹿児島に帰るそうなんです。。寂しい。。かっきんとも沢山の思い出があるな~。ホントにいい奴なんですよ。行動は怪しいけど^^。でもどこにいても永遠に友達です☆オイラのむかって右にいるのがジュンイチ~。イッセイの後輩でーす。サーフィン頑張ってるみたいですねー 俺はこの男に期待してます!そしてスーさん。前田君の同級生です。結構武勇伝があるんすよ~。あなどれない人っす^^015_3 013_2 016_2      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

スタイル全開っス! 


十文字サーフィンワールド祝動画!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »