トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

海☆&お知らせ~  

今日は同い年の038と辻堂海岸にいきました^^サイズはsetで腰~腹くらいの早めの波でしたけどキレメを選べば1アクションくらいはいけました☆写真はサーフ前のウキウキ^^ショットの038です。そして海の中で山西君と合流。まさにサーファー的な野生の感で見事僕たちを探し当ててくれました。あいつらあの辺で波乗りしてるべ!的な発想ですね^^写真は瑞穂でカービングの完成度を高める山西君です。そして今日はサプライズ☆辻堂でyoge君と遭遇しました!yoge君はサーフスケートの総合チャンプでもあり、あのサーフィンワールドのサーフ×スケートコーナー担当のまさに100%サーフスケーターなお方です。波乗りはホントにヤバイッす!プロッす^^そこで俺は都市伝説化された明日発売のサーフィンワールドにあのド不良ブラジリアン十文字が2ページ独占の真相にせまってみました!回答はナント!やっぱりでちゃうんです!!あのド不良ブラジリアンが由緒正しいサーフィンワールドにホントにでちゃうんですよー!(^^)!最高です!!ちなみに今月号のサーフィンワールドには我らのエアー番長アマネが2ページ載ってますよー。見てない方は1500円もっていますぐ書店にゴーです(^^)/しかしアマネ~十文字にタスキが渡るなんて。。サーフィンワールド&yoge君。いい仕事してますねー^^ リスペクト!!明日が楽しみです!追伸。。明日前田兄貴のostsクリスマス&忘年会パーティが9:00スタートで昭島駅前のlatotで開催されます。多くのサーフスケーターでにぎわいますんで時間あるかたはゼヒ(^^)/場所がわからない人はオイラにtelくださーい ☆Kc380013_4 026_4     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

寒い(@_@。 

風が強いと昼間でも相当寒いですね。。写真は全部、春~夏にかけてのものです。温かいとムダにテンションも上がりますよね^^ 今日フッと思ったんですけど真冬のサーフィンの写真もないし、ニット、パーカーでモコモコのスケートの写真もあんまりないですね~。三年くらい前までは新潟や石川県で豪雪のなかサーフィンしてたほど元気だったんですけどねー^^  でも今日は寒い中忙しい仕事のアイマをぬって小山パーク~稲城パークをはしごするという前代未聞の偉業をなしとげました(#^.^#)意味はないです。。ただ寒くて寒くて同じ場所にいたくなかったんです(T_T)でもスケートはしたかったんです。。そーおもうと俺、冬でも結構元気だな~。みなさんも寒さに負けず頑張りましょう!003_3                          

001_3P1000300_5P1000331

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

サーフスケート師匠

ひろき君!なにをかくそう俺が勝手にサーフスケートの師匠だと思っているのがカービングマスターひろき君!なんです。。みて下さいこの写真のカービングっぷりを!シビレます(>_<)しかも波乗りがもっとシビレるんです!リップ、リップ、カットバック、で最後にフローターみたいな。。ジェラシービンビンです(;一_一)でも今は足を怪我していて一緒にセッションできません(T_T)さみしいです。あんまり休んでると、オレ、頭半くらいの波でクリスチャンエアーとかやっちゃいますよー(^^)/ リハビリ頑張ってくださーい!P1000267_9 P1000197_6       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

リスペクト

060620_205259_m      060620_214346_m_8

20060620210637001

今日はどーしても波乗りがしたくなったので仕事前に一発湘南の辻堂海岸にいってきました!波はsetで腰~腹くらいとこぶりでしたが最高に楽しめました(^^)/ こういう時って心からサーフィン最高~って思いますよね?そんなわけで今日は心から愛してやまないサーフスケートの最重要人物を紹介したいと思います!まず左 の写真をごらん下さい!そーです!サーフスケート界のドン!勝又さんです!この人の存在がなければサーフスケート界の発展がなかったかもしれません。まさに神!足をむけてねれません(>_<)その左は俺ッス。佐々木彰ッス。一応自己紹介です^^そして中央  の写真をごらん下さい!真ん中にいるのががドプロ中のドプロ!真木蔵人です!同い年ですが正直憧れの目で見てしまいます。。すべてがスタイリッシュ!彼のやることなすことすべてがスキです!!そしてむかって右にいるのが蔵人の中学時代の同級生でもあり俺の友達でもあるヤスです!亀田大毅ではありません^^立派な防水屋の社長です☆そして蔵人の肩にヒジをついているのが立川サーフィン界のドン前田君です!立川にostsっていうサーフショップをかまえてます☆みんなの兄貴的存在です。立川に来たときはみなさんもゼヒゼヒ(^^)/そして左上にいるのがマーです!俺の中学の後輩です。瑞穂ボールでの突っ込みぷりは男です!実はサーフィンもかなりスキルなんです^^去年の多摩capではレトロボード部門三位という輝かしい実績もあります!!そして最後の一番右の写真の人はあのzeebraさんです!今年はサーフスケートのライブにも来てくれました!オイラのipodにはzeebraさんの曲が沢山はいってます。海にパークにいつもアゲアゲで俺を連れていってくれます!サーフィンやってなければ会えなかった人達ばっかりです!本当に今日あらためて思いました。サーフィン、スケートボード最高~!!いい出会いをありがとう!いつかサーフスケートの発展のためになにか役立つことができたら最高です!!    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

アメージングボール

到着してわずか数分。。軽いウォーミングアップでこの流しっぷり!!さすがシマさんです☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

邪悪なスタイルマスター

P1000502_7 この男の名は十文字!見て下さいこのエアー!!希代の悪エアーです(--〆) ここまでスタイルをだすには相当悪いエキスが必要です!(^^)! 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

surf.skateを中心にundergroundで光を放つハードコア人物にスポットをあてていきます! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »